かろうじてインターネット

「少年ジャンプ」と水木しげると映画とおもちゃと特撮を愛します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを開設したなう

 暇な時、たいそれた事をするような意気もなく、生ぬるくかつクリエイティブな気分に浸れる暇つぶしに男もすなる日記でもかいてやろうかとふと思いつきブログをはじめることにしました。
 カールの重量より腰が重くて有名な私が、思いついたその日に、こうもすぐに実行にうつれたのは「かろうじてインターネット」というふと考え付いたタイトルが気に入ったからであります。
 が、しかしその後の道のりが長かった。
 具合のいいハンドルネームが思いつかない。
 ブログのデザインはどうやって変えるのかがわからない。

 そんなわけで試行錯誤のすえ、放っておけばなにかいい化学反応でもおきないものかと、一ヶ月ほど放置してみましたが、突然めんどくなってこのまま忘れ去ってしまおうと思っていた矢先、明日は仕事が休みで夜更かししたい気持ちでありましたので、ようやく日記を書こうと思った次第でございます。

 最後まで決まらなかったハンドルネームは、気に入ったものがおもいつくまで、とりあえず仮に決めておいて、随時更新ということにさせていただきます。
 とりあえず今回は「かろうじてアメリゴ・ベスプッチ」。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/26(木) 02:06:12|
  2. 謝罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

かろうじてアメリゴ・ベスプッチ

Author:かろうじてアメリゴ・ベスプッチ
 映画のこととか長々と書くブログです。
 たまに映画以外のことも書くよ。
 コメントくれたら嬉しいです。
 更新あんまりできないけれど。
 あと現代人なのでtwitterを始めました。
 chikiuso2800って名前。
 ご意見、ご感想、取り上げてほしい映画のリクエストなどございましたら、コメント欄か上記twitterIDにてお知らせください。

 なお映画の感想コーナーの最後で、実に分かりやすく画期的な映画の評価方法として、その映画のレベルに見合ったアイドルの名前を書いております。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画ア行 (36)
映画カ行 (51)
映画サ行 (35)
映画タ行 (28)
映画ナ行 (8)
映画ハ行 (40)
映画マ行 (17)
映画ヤ行 (4)
映画ラ行 (14)
映画ワ行 (1)
2010年度映画ランキング (3)
少年ジャンプ (47)
特集 (3)
謝罪 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

